注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

彼氏への不安

No.29 08/07/02 17:49
匿名希望29 ( 20 ♀ )
あ+あ-

昔の彼が主さんの彼とはまた違った頼りなさがありました😩

凄く優しい彼でした。

けど、彼女がいたにも関わらず中途半端で私の方にきた事から…結婚したら浮気される可能性大。

仕事はそれなりにやってましたが、ちょっと体調崩しただけで救急車を呼ばせ、1週間入院した事から…精神的に弱い男と判明。『俺たまに軽い鬱になるんだ』とまで言ってました。

『俺将来〇〇(友人)と店開きたいんだ』と金持ちの友達と同じ感覚でいる。尚且つ貯金ないくせに言う事デカイ。

上記の事から、私はこんな頼りない男とは結婚出来ないと別れました。

私は付き合い初期=結婚相手かどうか見極める期間と思ってたので、冷静に彼の様子を見ての判断です。

人間変わろうと思えばいくらでも変わる事は出来ます。

けどすぐには変わる事出来ないので、付き合ってる間に変わる気配がないのならさよならします☺

29回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧