注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

義母に感謝しないと…

回答16 + お礼16  HIT数 3299 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
08/06/14 21:48(最終更新日時)

今出産のため入院しています。私が入院した夜中から義母が家に泊まり込んでいます 前から頼んだわけでもなく、連絡も断りもなく急にきて家にいます。 上の子は日中保育園で主人も出産休暇で入院期間休んでくれてるので、特別困ることはありません。 家事は洗濯はしてくれているようです うちは上の子にいつも19時にはご飯を食べさせてたのですが義母は21時まで食べさせなかったり、外食だったりと特別料理をしていないようです。 何食べた?とさりげなく主人に聞くとパンとか卵焼きがしょっぱかったとか言うので、上の子がなに食べてるか心配です。 食器も洗わず、夜中に洗うので主人が洗っているみたいです。 なんのためにいるのかわかりません。 感謝すべきなのかもしれませんがいまいち納得できず、赤ちゃん抱かれるのが少し嫌です。 以前から意味なく居座りたがり困っていました。 やっぱり感謝しなきゃいけないんですよね…。

No.689379 08/06/13 12:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧