注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

妊娠中入院

No.6 08/07/07 19:08
匿名希望6 ( 21 ♀ )
あ+あ-

はじめまして😄29週のマタママです。
あたしも今、切迫早産で入院しています。
旦那と04月に籍を入れたばかりで離れたくないし、入院というものも初めてなのでとても苦痛です💔注射も大嫌いなのに24時間点滴をつけたまま、あまり歩き回らないよう言われています⤵先日の尿検査ではタンパクが多く、ストレスが原因だと言われました😞睡眠不足だし、ご飯も食べられなくなったので体重も減り、赤ちゃんも小さめです。
確実に病院にいるせいです🌀
体は元気なのに・・・
歩き回りたいのに・・・
赤ちゃんのためと言われても、これでは自分の体の方が先にダメになりそうです😅

もう入院して03週間になります。退院の予定はまだないです。早く退院して旦那の横で安心して眠りたい。旦那のママの手料理が食べたい。毎日そればかり考えてます。

入院生活、ツライですよね。でもそういうママはたくさんいます。お互い頑張りましょうね‼同じような方がいて、あたしもはげまされました😄

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧