注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

教えて!年下彼氏の攻略法!

No.9 08/06/16 13:02
匿名希望9 ( 30 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那は2歳しか違いませんが、行き当たりばったりですよ。
知識もないのに自営業を始め、リスクの多い事でも、根拠のない自信で手を出し、後であたふたってのもよくあります。私から見たら、最初から分かりきった事なんですけどね…。
事業を始める時に銀行で借りた以外に、借金を作った時点で離婚。生活費が滞ったら離婚。この2つのルールだけは約束してます。
後は好きにやって貰ってます。嫁が小姑になったら、仕事のやりがいも、家での場所も奪って、お互い不満が溜まると思うし。
一つ一つ口を出して若さゆえのいい所を潰してしまうのも嫌なんです。
妻が怒るから、嫌がるから…って制限をかけられた旦那にしたくないんです。
旦那が家庭を大切にしてるのは分かってるし、やり方はズレてても、してくれた事に感謝。心の中でちょっと違う…とは思いつつ(笑)
旦那に決めて貰うのは、大まかな事だけです。細かい事は自分で決めて動いて、報告します。
旦那と一緒に1から10まで決めると、ストレスになりますよ~。
旦那を変えて結婚生活続けるなら、この人を選んだ意味がないような気がするので…

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧