注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

教えて!年下彼氏の攻略法!

回答12 + お礼2  HIT数 6486 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/06/19 01:02(最終更新日時)

私は31才、彼は23才。8つ年下の彼氏です。 そろそろ年齢的にも結婚して子供が欲しいなぁ…。と思っている今日この頃。
彼も同じように思ってくれています。
でも、その重さが全然ずれている様に感じてならない(;o;) 私はお金の事ばかり頭をよぎります。でも彼は神様任せで何とかなんだろ!と言った感じ。
お金を貯める事についてはあまり耳をかたむけません。若い頃は私も自由にやってきた身。そう思っても仕方ないとは思うけど、オバサンを好きになってしまった以上はしっかり考えてよ!と思ってしまいます。 私がキャリアだったら…と考えてしまうのもしばしば。私はずっと続けていた仕事にピリオドを打ち、今は契約社員で働いているので、悩みも倍増です。
高齢出産まであと4年…。これからどのように進むべきなのか計画を建てるのですが、未来が見えず不安になります。。 誰かの助言や体験談が今本当に欲しいです。 良いアドバイスがあったら教えて下さい。

No.695770 08/06/16 03:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧