注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

まじ悩んでます

回答26 + お礼9  HIT数 2165 あ+ あ-

シャム( 26 ♀ yFdo )
05/12/28 02:39(最終更新日時)

足に軽い障害をかかえていて、歩けないと宣告されてからやっと社会復帰出来て1年が経ちますが、入社当時に長時間の外出がまだ無理で立つ仕事は一切出来ない事や辛い時は休む事を了解の上で採用されたはずなのに、むかつく女上司が22日に私がリハビリに行くので残業出来ないし祭日出勤も出来ないと話したら、みんながいる前で「いつも休みやがって!...」と暴言をはかれてしまいました。今迄明るくふるまってきたり、難しい仕事も時間はかかるけど必死にやってきたはずなのにと考えると辞めた方がいいのかと悩んでいます。残業も強制だし全く足の障害を簡単に考えていて平気で立ち仕事やらせたり我慢の限界にきました。この事で女上司からはしかとされるし、これって契約違反ですよね!上司なら社員の足の事ぐらい伝達して把握するべきだと思いますが、意見聞かせて下さい。辞める覚悟でいる事を伝えようか悩んでいます

タグ

No.6962 05/12/25 04:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧