注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

離婚しようか悩んでます😢

No.1 08/06/19 21:09
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

わが家の馬鹿旦那と良く似ています。前奥さんと言う事は前も同じ繰り返しですね。全く我が家の馬鹿旦那と同じです。学習能力がない訳です。最近前奥さんの気持ち分かる様に思います。😔😔😔外ずらがいいのが全く同じです。前奥さんは男作り子供を連れてさっさと家を出ました。馬鹿旦那と結婚した私にも問題ありです。馬鹿旦那一人の責任ではないですが、私は結婚生活が長いです。私の親が一人になる、子供達が独立した。どちらかになったら捨ててやります😠😠😠私は浮気などはしません。←馬鹿らしい。←モテないのかも😆😆馬鹿旦那に期待も未来の夢も思っていません。期待しなかったら楽ですよ。今働き少しづつ小金貯めています。主さんも子供さんが大きくなったら外に出る事を考えてみては?職場は嫌な家庭から逃げれる場所かも?お互いに頑張りましょうね⤴⤴⤴

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧