注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

死にます。

No.43 08/06/23 12:42
通行人43
あ+あ-

死ぬのに勇気は、いりません!それを勇気が必要と言うならば違う気がします…多分そんな事で死ぬならばキリがありません…こういうカキコする自体がこの世への未練があるからだと思います▼本当に死ぬ覚悟ならば…すでに自殺してると思いますが…彼女もはたして元カレの悪口だけで別れを告げるでしょうか?貴方が無職で精神的に小さい気弱で頼りなく情けないオーラを出してると私は、思いますが…そういう人間からは、不安しか伝わりません!黙ってても伝わりますよ!個人的には、死にたきゃ死ねと思います▼死ぬ時は、結局…孤独だと思うし…そのうち記憶からも忘れ去られていきますよ…死んで楽になるとは、限りませんから…何故なら死んだ後の世界知らないでしょ?もっともっと苦しむかも?人間は、遅かれ早かれ死期を向かえれば死にますよ!自殺して死後に無限地獄で苦しむよりも生きてみたらどうだろうか?生きるも地獄?死ぬも地獄なら胸一杯に生きてみたらどうですか?個人的な意見です…健康で五体満足ならやり直せますよ…きっと…

43回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧