注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

ブスの時代到来⁉

No.30 08/07/16 05:12
お礼

芸能界ではたまたまブス女の結婚ラッシュなだけで世間一般ではブス女は別にちやほやされてるワケでもなく昔と何にも変わりませんよね。

ブスはブスなりに自分磨きを頑張ってる人はモテてるけど現実は友達止まりな人が多いですね?

同じ嫁に貰うなら容姿端麗な女がいい!!
男性の本音ですね♪

みんながみんな人間は中身重視の考え方なら美容整形院や美に関する産業は不要なんですから!!

性格美人の外見ブス女で男性にいじられて人気者気取り=モテ女って勘違いしてるブス女が多い気がします。

30回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧