注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

汚い…団体客

No.8 08/07/18 07:32
お礼

≫7

ありがとうございます
本当に酷いです…
何となくランク付けしてみましたが
一番綺麗な食べ方はカップル
その次が中年の親と中学生以上のお子さんとか初老のご夫婦、祖父母と中学生以上のお孫さん等
中年女性や初老の女性2~3人も綺麗かな
若い女性はその次
若い男性は更にその次
そして団体客
かな?
もちろん例外もありますが

団体客は食べ終わったら即帰るのと長居するの、どちらかに別れると先輩が言ってました
よく両手に大量の料理や下げるお皿を持ってる時走り回ってる子供とぶつかりかけてヒヤヒヤします
申し訳ないんですが小さい子供の沢山いる団体客さんが来たら、みんなウンザリした後覚悟を決めています
今日はあたしは団体客が帰ってからでしたが、先に入っていたフロアの人とキッチンの人は揃ってグッタリしてました
片付けが大変だっただけで愚痴るあたしはちょっと器が小さいかもしれないですね

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧