注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

汚い…団体客

回答10 + お礼10  HIT数 2299 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/07/20 02:53(最終更新日時)

ほんと唖然としたというか呆れたというか、悩みではないです
すみません
某ファミレスでバイトしてるんですが、出勤してきた時駐車場に人だかりが出来ててなかなか入れませんでした
団体客が丁度帰る所で「うわぁ下げ物大変だろうな」と思いながら制服に着替え、伝票を見ると30人の団体客でした
5~10歳位の子供が10人近くいたので汚いだろうとは予想していたのですが、下げに行ってビックリ
床にハンバーグ落としてベタベタになってるわストローの包装紙ビリビリに細かく破いたのを床に散乱させてるわ、座ってなかった筈のテーブルの上までゴミはあるわ、テーブルの上はハンバーグのソースらしきものでベタベタのドロドロ
大人達は大人達で残飯の多い事…
ハンバーグやステーキを細かく切って2口位食べただけとか、アイスケーキも数口食べただけで溶かしてたり、定食はオカズのトンカツだけ食べて野菜と味噌汁と白米手付かず
その団体さん3万以上のお会計でしたが、あんなに残して勿体なくないのかと思いました
本当に団体さんうんざり…(団体さんにもよりますが)
はぁ…何か疲れた

No.712987 08/07/18 01:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧