注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

…それでも、あなたなら子供を父親に会わせますか😔❓。

No.10 08/07/19 23:51
お礼

≫9

レスありがとうございます。

9さんも大変な思いをされたのに、気持ちをおさえて子供を父親に会わせておられる事を尊敬いたします。

確かに私も頭に来たのも腹わたが煮えくりかえったのは事実です、別れて会わす度に怒りを我慢をして息子の為に会わせてあげたいと考えて来ました。

息子を父親に会わせないと言ったのは、娘に対する嫉妬や旦那に対する怒りでは無く、元旦那が心から息子に会いたいという気持ちがみえなくて、平気で息子を傷つける今の旦那に会わせて居ればいずれ息子が深く傷つくのでは無いかと凄く不安に思ったんです、ですが父親を大好きな息子に会わせてあげたい気持ちもあり、複雑です、色々と経験からのアドバイスありがとうございます、今すぐには答えは出ませんが、今は父親にも息子の事を考えてもらう為にも、お互い時間が必要だと思い私も良く考えてみますね。
ありがとうございました。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧