注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

旦那への文句です!いいかげんにして・・・

No.8 08/07/23 12:40
お礼

≫4

4さん、ありがとうございます。
私も無理矢理っていうのが、ほんと悲しくなるんです。毎回拒否し続けてたら怒って無理に襲うとかもわかりますが、週3ぐらい普通にしてても、旦那がしたい時に拒否したら後から無理矢理っていうのは酷いと思うんですよね。
さらに早寝しようとするとイヤミを言います。「Hしたくないから寝るんだろ?」とか「俺と一緒にいたくないんだな」とか。冗談なのかもしれないけど、ムカつくので無視して逃げて寝ると、夜中起こされて行為されたり・・・。
なんとか週2ぐらいで満足してくれるなら、私も積極的に頑張るんですけどね・・・。積極的になると性欲が溢れてると勘違いしてエスカレートするし。悪循環です・・・

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧