注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

親父の病気が悪化

回答2 + お礼1  HIT数 837 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♂ )
08/07/24 09:24(最終更新日時)

父親の病気が悪化して九月から長期入院となります。
母親は正社員の仕事からパート社員に変えて親父の看病に入るので収入源が俺しかいません。母親も看病や親父の余命にショックで体調を崩してしまいました
会社の上司は何も聞いてくれず『何甘えてんだ❓クソガキ。父親が死のうが俺には関係ない。どうせ死ぬこと分かってるなら会社辞めることない。余命が一年だろうが俺には知ったことか。お前は運が悪かっただけだ。バカな親父をもったな』と言って辞職が認められませんでした。
この際,部長に伝えて辞職させてもらった方がいいでしょうか❓

親族と話し合った結果,俺が次の仕事が見つかるまでは金銭面の面倒は父親の弟が見てくれますが,仕事が見つかれば俺が全てやりくりしないといけません。
介護の現場なんかで出世する気は一切ないです。無断欠勤して去りたいとも思ってます

タグ

No.723717 08/07/24 05:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧