注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

いつ消えるかわからない命のわたくし

No.23 08/08/02 11:18
悩める人20
あ+あ-

再です…主さん私も国指定の難病です… 私は服薬で肝機能異常が出るので何の治療も出来ない状態です
主さんのスレのタイトルに『いつ消えるか分からない』と有りますが、それは主さんや私のような難病の人間に関わらず健康な人にも当てはまる事ですよ💧
事故に遭ったり地震や自然災害で命を絶たれるかは生きてる以上全員に可能性が有ります…

宗教にすがりついても同じ宗教仲間は何もしてくれない事は主さんも痛感してると思います。何もしてくれないと言うより最終的に自分の問題は自分の物でしか無いと言う事です…
前向きに一瞬一瞬を大切に生きましょう😊

23回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧