注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

デブ嫁です😭

回答50 + お礼32  HIT数 27692 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/08/04 18:18(最終更新日時)

よく、美人は三日で飽きるとか言いますが男性って奥さんにするなら…
・綺麗で家事や育児がまともに出来ない女性👩でも、化粧も服装も顔も綺麗😍
・ブスでデブでも家事や育児をちゃんとして旦那様に尽く女性😥
どちらを選びます❓
三回妊娠してそんな食べていないのに妊娠の度に太ります😥こんな自分がとっても嫌で旦那も私を連れて歩くの恥ずかしくないか心配です…八ヶ月で⑦㌔太ってしまいました😥
家事や育児は旦那にはよく頑張っていると言って貰いました。
ただ、痩せたい‼って言ったら…『もう、遅いんじゃない?無理せず食べなよ』って言われました😭遅いって…😭😭😭
私の友達は痩せてないと女性はダメっ言い方する子がいるのでますます自信がなくなります😭

No.728917 08/08/04 08:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧