注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

情けない母親

回答10 + お礼9  HIT数 2734 あ+ あ-

さえ( 30 ♀ 96q3w )
08/08/05 19:09(最終更新日時)

私は妊婦17週目になります。妊婦初期からイライラしてしまい彼に八つ当たりをしてしまう時もありました。(彼とは結婚も同棲もしておりません。)そんな時、彼は「こんなにイライラされて俺が可哀想だ。👶より俺を労れ‼」結婚の報告を家の親にした所、結婚する前に親同士会わせるのが条件。と、言われその時は「はい」でも、数日後「結婚するのに親同士を会わせないといけないなら結婚は無理だわ。結婚は本人同士の問題だから親は関係ないだろう。お前は親と俺のどっちをとるの❓」などと言われました。そのような事が続き、私は彼への気持ちが冷めきってしまい「結婚せずに認知してもらえませんか❓」と伝えた所、「結婚するなら面倒見てやる。だけどしないなら認知せずに慰謝料払って逃げてやるよ。まぁ、それも俺が📱📩を変えて逃げれば払う必要もないか😁2人で苦労すれば良い。お前が股を広げて出来た👶だから、俺に責任はない。」と、言われました。👶のために父親が必要。お金のために結婚するしか方法はない。自分の責任なんだからと、思い込むも今では彼からの連絡が来ると吐き気がします。情けない母親ですが、未婚&出産する勇気を与えて下さい。

No.732459 08/08/05 00:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧