注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

スーパーで幼児を放置しないで🙏

No.26 08/08/16 00:00
さすらい ( 29 ♂ FJh3w )
あ+あ-

あのねぇ…『叱る』とか言ってる人は子育て考えた方がいいと思うよ😂親が子にしてあげる事はイイ事ワルイ事を『諭す』でしょ?☝
むしろ僕は甘やかしの親の一方で『てめぇ!』だの『ふざけんなバカ野郎!』だのとただ汚なく罵り叱る親をよく見ますよ~😂『諭す』ってのは『なぜダメなのか』『人がどうしたら嫌がるのか』と本人に納得させる事で納得のない『叱る』なんて単なる暴力におびえてヤンチャが止まるだけで長じてはただ暴力に屈する人間にしか育たないと思いますね(たいてい威圧で叱る親は実は自分も威圧に屈するタイプ)
皆さんも大人ならヤンチャな子供が迷惑・ウザイなんて言ってないでちゃんと本人達が納得するように『諭す』をしてあげましょうよ😂
人間、諭され反省した事は一生忘れません…あなただってそうでしょう?😂

26回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧