注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

余命7ヶ月。末期ガン。

No.16 08/08/15 10:57
クオンmama ( 40 ♀ t4h4w )
あ+あ-

正直な話 去年の今頃大叔母さんは余命宣告で 半年持たないと言われていました…
3月ぐらいまで 独り暮らしをつづけて
4月に倒れて すぐ会わせたい方に 連絡するように 言われて…
励まし続けました…
私も…余命宣告を受けて2年を過ぎましたから…
大叔母さんと 無言の約束をしました。

大叔母さんは辞め無いなら…

私も諦めないと…
大叔母さんは…泣き言言わず ソコからまた持ち直し 7月まで頑張りました…

大叔母さんは…
最期にアイスを亡くなる3日前に食べた 時の笑顔が忘れられない…

最期の神に召されるとき 抱きしめてくれて 『諦めないでね』と静かに眠りにつきました…

余命宣告を受けてから…2年を過ぎて
毎月 💊💉を 特大サイズのビニール袋 3~4袋分くらい 持ち帰ります

でも…主人の時は事故だったので
即死でしたから…
一生懸命に 頑張って息子の成長見守りたいです。

残されるのも 残すのも身を裂かれる想いで… 息子と何日も…何夜も泣きはらしたこともあります

辛くて苦しくても
共に『生死』別つまで がんばりましょうね😊
主さんに出逢えた運命に感謝します🙇

16回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧