注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

余命7ヶ月。末期ガン。

回答50 + お礼12  HIT数 82791 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
08/08/16 01:26(最終更新日時)

はじめまして。
こんにちは。

余命7ヶ月です。

末期ガンになりました。
助からないみたいです。

来年の今日..

もう来ないと思うとツラいです。悲しいです。気が狂いそうです。

死にたくないです。

結婚したかった。大好きな彼の子供産みたかった。海外旅行したかった。冬、飼い猫と添い寝したい。春・桜見行きたい。海行きたかった。遊園地行きたい。

..。やりたい事が無限に続きます。

大好きな彼に、綺麗な髪だね。て、褒められた髪の毛はもう..生えてない。抜けきってしまった..。

腕は点滴。採血のやりすぎて血管はドス黒く..体には放射線やる為のマーキング。抗ガン剤の副作用で吐き気・頭痛。

死にたくない...。

誰か同じように余命を知らされた方いますか?

No.752440 08/08/15 09:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧