注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

友達のいない主婦の方に質問

No.4 08/09/08 18:03
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

私だってこの夏は暑くてサイクリングどころじゃなかったですよ😃
ビニールプールで水遊びさせるくらいで😱

私も主さんと同じで人の目や気持ちが気になります。本当の自分が出せないんです。

それじゃいけないと思って赤ちゃん広場とか地域のママ友サークルに入ったりしましたが、本当にただただ苦痛でした。

だんだんバカらしくなって全部止めました。子どもが大きくなれば嫌でも関わらなくちゃいけないですからね😔

公園は正直めんどくさいですが、自転車なら他人の目は気にならないし、子どももベビーカーより楽しいみたいなのでまずは買い物がてら行ってみるのも良いかもしれないですね😃

今日は買い物にしか外出てません😂

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧