注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

友達のいない主婦の方に質問

No.7 08/09/08 18:25
お助け人7
あ+あ-

既に3人の子供を大きくしたママです😃
ママ友なんて面倒なだけですよ💦 子供はケンカもするし仲の良い友達も変わります。はっきり言ってママ友なんか長続きしません。挨拶だけで充分だし子供が居るママに対して『家にずっと居るな~』とか『友達が訪ねて来ないな~』なんて一切思わないです。子供の世話や家事で忙しくて当たり前だからね✨
私は上の子供を生んだ時からママ友なんか欲しいと思わなかったし子供との時間を満喫してましたよ😃
公園は近所は嫌だからあえて隣町の公園に行ったりしてました☺
子供に友達との関わりを持たせたいと焦らなくても幼稚園で充分ですよ💦せっかく専業で子育てしてるんだから子供さんの為にも貴女が関わって世話をしてあげるのが一番です😃

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧