注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

何もしてあげられない💧

No.9 08/09/10 10:33
お礼

≫8

回答下さりありがとうございます。そうなのですね。フィリピンの治安の悪さは聞いています。占い師の言う事を信用しないほうが良かったですね。ありがとうございます。
友人男性は 日本の他に香港、韓国、ヨーロッパに仕事で行った事あると言ってたのを思い出しました。ほら吹きの性格ではないのでそうだと思います。
フィリピンはまだ行った事がないので行った事のある人の話しを聞いたりガイドブックや紀行文を読んだ位です。
霊感占いは時々使いますが 昨日の『スラムみたいな酷い家に住んでいて子供が死にそう』と言ってた占い師はかなり高かったです。これから払いに行きます。
削除にならない程度に話しますが その電話占いの会社は この掲示板の色んなレスを見ている時に広告を見つけました。私ったら信じこんでしまいました。
友人男性は 本人が日本滞在中に言ってたマニラに帰ったら働くと言ってたホテルでピアノを弾いてるか?と別の占い師に聞いた事がありますが ホテルに国際電話をしたら現在は友人男性はそのホテルにいないと言ってました。間違ってました。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧