注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

何もしてあげられない💧

回答4 + お礼6  HIT数 1838 あ+ あ-

リオの夏( 39 ♀ 8Omo )
08/09/10 11:40(最終更新日時)

日本でピアニストとして働いてた大好きな男性の友人がいて現在は母国に帰ってます。 私も音楽やってるのでよその国に帰っても互いに音楽の仲間として大事に思ってましたが連絡取れなく心配になり 霊感占い師に透視してもらいました。その結果 スラムのような家に住み、雨漏りもして 病気の子供がぐったりしてたそうでした。
E-mailアドレスもあちらは知ってて私はその友人のアドレスを知りません。現在連絡が取れません。
その透視を私は信じます。その透視結果を聞いて かなり胸が痛みました。日本とは経済格差があり政情不安と貧困にあえぐ人の多いフィリピンです。
友人が帰国する時に空港に見送りましたが 鑑定師から具体的に言われた事は 薄々感づいていました。
私達は互いに音楽を通じ大事な友達です。友達には家族全員が幸せなのが私の願いです。心が辛くて思い切ってこちらに投稿しました。批判でも厳しい意見でもOKです。よろしくお願い致します。

No.760854 08/09/10 03:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧