注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

高額医療費-妊娠中毒-切迫早産

回答7 + お礼4  HIT数 4656 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/08/21 13:31(最終更新日時)

2週間前、切迫早産で6日間の入院をしてお盆前に退院しました。 家ではなるべく安静にして過ごしていました。 お盆休み最終日。(日曜日)夜中に急にお腹が痛くなり病院に行きました。 早産とか陣痛とかではなく、足が浮腫み過ぎとの事で入院。足の浮腫みなら自宅安静にして欲しいと先生にお願いして、検診次第になりました。 赤ちゃんは、ちゃんと成長してくれてて未熟児ではなくなっていました。 羊水がギリギリで少ないと診断されました。 体重は1週間で3キロ増えてました。 尿検査は大丈夫でした。 血圧は120チョットでギリギリ。結局妊娠中毒症と診断され、退院出来ず食事制限されています。 お盆前の切迫早産で入院した金額が全部で$6万3千チョット。 今回の入院費や入院日数はまだ分かりませんが、この2つは高額医療の対象になりますか? 妊娠中毒の場合は他に免除されると聞きました。 7日以上の入院が対象で、今は浮腫みは対象にならないなどサイトに書いてありました。 どおなんでしょうか? 詳しい方やわかる方 是非教えて下さい。 また帝王切開にはなってしまうんデスか?

No.761161 08/08/19 16:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧