注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

低収入な兼業主婦

No.91 08/09/11 20:09
通行人91 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私は独身ですが、ブランド品や海外旅行に執着はないので、なくても幸せです。
主さん、周りの環境を変えたらどうでしょうか?周りの友人が、贅沢なものが好きで、主さんのことを下にみている感じがして辛いのなら、友達変えたらいいと思います。
主さんの中で、贅沢を良しとするなら、差し当たっては営業職で稼いだらいかがでしょうか?資格がなくても、ポテンシャルで稼げますから。
私は働きながら、独立できる資格の勉強してます。自力で稼ぎます。
環境を変えるか、努力するしかないです。もしくは、価値観を見直すしかないです。

91回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧