注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

高校1年☆妊娠したい😣

No.7 08/08/19 23:49
匿名希望7 ( 21 ♀ )
あ+あ-

厳しいことを書きます。16歳で妊娠したところで育てられますか❓
あなたは妊娠出産育児の良い面しか見れていません。彼氏(旦那)さんの稼ぎだけで夫婦生活が成り立つというなら大間違いです。働いたことありますか❓社会の苦労を知らないあなたに何を教わることが出来ますか❓料理洗濯掃除、家計管理など出来ますか❓彼と暮らしたことがありますか❓彼の日常の細かいところで嫌な部分があると思いますが何か言えますか❓まだまだ、家庭を築くには様々な苦労があります。10代で出来婚➡離婚が多いのはなぜだかわかりますか❓お互いがまだ未熟であり、結婚、出産することで今の生活が変わることがないと思ってるからです。大きく変わりますよ。まずあなたは1~2年は今のように遊んだりは出来なくなります。普段のお小遣などはなくなり家計を支えるために欲しいものは我慢しなくてはなりません。
障がい児だった場合は一生こどもに寄り添っていかなくてはなりません。こども会などは30代前後(主さんとは大体15才くらい上の方)と付き合わなければなりません。冷たくされる悩みをこの掲示板でもよく見ます。
出来ますか❓私は無理だと思います。

7回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧