注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私が非常識?

回答50 + お礼20  HIT数 6798 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
08/09/12 10:02(最終更新日時)

疑問に思ったと言うか…私が間違って常識がないのか😥今一番下のこ1歳7ヶ月だけど未熟児だったため脳質周囲白質軟かん症って病院がついてます。まだ今の所ハッキリと完治はしていなく一生残る病気と言われて定期的に検診にも行ってます。まだシッカリ歩く事も出来ずにお店に車椅子がない時はベビーカーを使ってます。それで今日車椅子専用の所に車を止めてベビーカーからお店の車椅子に移動しようとしたら警備員の方に凄く注意を受けました。ここはどんな場所か分かっているんか!常識がないし迷惑だって…訳を説明しても単なる小さいから歩けないだけだ!言い訳するな!障害手帳を出せって…確かに障害手帳は今は持ってないしこの先も分からないけどちゃんとした病院からの病名を書かれた物は持ってます。けどやっぱり私が非常識だったのかな?車はすぐにずらして車椅子だけ車まで持ってきました。

No.762270 08/09/11 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧