注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

旦那が…

No.36 08/09/13 04:22
匿名希望36 ( ♀ )
あ+あ-

まずは主さんがどうしたいか気持ちの整理をつけなきゃね😃
優しさの光には、時に残酷な影が生じます。
Bちゃんにも結果的に酷なことをしちゃったね…😢

もし、主さんがご主人ともう一度1からやり直す決心がついたなら、ご主人にもAさんにもしたことの重大さをやはり認識させた方がいいと思うよ。

主さんに対する謝罪と今後軽率な行動をさせないためにね…
方法としては19さんに近いのですが、慰謝料を請求せず、今回についての謝罪と今後一切主さんの知らないところで連絡を取り合わないこと。もし取り合ったことが分かれば、その時は指定した金額の慰謝料の支払いと離婚の成立。担保として離婚届けに署名捺印し主さんが預かると言う条項を弁護士に作成してもらって下さい。そして、立ち会い人を立て(弁護士は高いから知人可)三者で署名捺印しましょう。署名捺印の日時や場所を内容証明でAさんに送付しましょう。

私は主人が❌1子持ちと不倫した時に、以上の方法で言い方は悪いですが、したことの責任をとらせました。

Aさんが懲りてくれれば、Bちゃんのためにもなるはずです✨
それからご主人の携帯も変えて、Bちゃんとも不通にした方が良いように思います。

36回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧