注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

甲状腺の病気に詳しい方

No.10 08/08/24 22:58
匿名希望10 ( 43 ♀ )
あ+あ-

ホルモン注射の中身がわかれば受ける病院の薬剤師さんに聞いてみては?
私は乳ガンと橋本病でホルモンを飲んでますが医者に聞いても両方とも専門外にはあまり詳しくないみたいで薬剤師さんに聞きました(乳ガンはホルモンを抑え転移予防の為の薬、橋本病は足りないホルモンを補う薬)真逆な作用じゃないのかなぁ~って不安でしたがホルモンも様々な種類があり薬同士ケンカする事もないし体には全く影響はありませんと言われ安心しましたよ❗
本来橋本病は女性ホルモンとか必要なホルモンが足りない病気だから男性として生きて行きたいと希望してるならやはり甲状腺の医者に直接相談した方が良いですよ

10回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧