注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

創価学会が許せない

No.69 08/08/24 03:24
匿名希望69 ( ♀ )
あ+あ-

23さん、貴女こそもう少し知識を持ち目を広げて周りを見た方が良いですよ?世界の創価?笑えますね😂フランスではカルト指定まで受けてるくせに😂
勧誘だって、悪阻でツラい時期なのにアポなし3人で来訪。挙げ句に見ず知らずの他人の不幸話を井戸端会議みたいに話をして涙してた姿にドン引きしたよ😨これはデマではなく事実ですよ?私の体験談ですから✋お陰さまでノイローゼ一歩手前、精神的にキツくて切迫流産で入院までしましたから😏でもそんな私は幽霊学会員✌入会したのは迷惑な勧誘を辞めさせる為に入っただけ😂入会前に会合に出ないといけないらしいが、私は一度も行ってないのに偽造して入会しました😏会館で皆で題目をあげた時なんて寒気が走ったよ💧気持ち悪るかった~😩偽造させてまで入会させる宗教なんて誰が信じるんだよ😏

69回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧