注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

タトゥーについて🙈💦

No.93 08/08/26 01:32
お礼

≫89

66番さん再レスありがとうございました😊✨

何だか…もう…ほんと…今すぐ胸に飛び込んでいきたいぐらいです(笑)😭☺✨

私身の回りに、こういう風に全てを優しく包み込んでくれるような人がいなかったし、今も微妙ですし(笑)💦

違う意味で心臓バクバクしてます(笑)☺💦

泣いちゃいたい感じです🙈☺💦

もう…一言一言真面目に見たら保てなくなりそうでスラスラ見ちゃいました😔💦

ごめんなさい😭💦

書いて頂いた大切な言葉、少しずつ、時間をかけて、しっかりと見つめていきたいです😊✨

私頑張ります☺😤‼

66番さんも…大好きです🙈☺✨

本当に本当にありがとうございました🙇😊✨

感謝の気持ちで一杯です😊✨

このスレで出会った沢山の良い方に恥じぬよう、目指し、ゆっくりだけど、一日一日大切にしながら生きていかなきゃいけないな…と思いました😢✨

生まれ変わらなきゃ😢✨

皆さんありがとう…

皆さん大好き…😢✨

いや…スレ主の私が脱線しまくりです😂💦私が皆さん巻き込んで脱線させちゃいました😱💦ごめんなさい😉🙇💦

93回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧