注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

主人が同じ相手と10年以上不倫しています

No.18 08/09/17 23:27
マッスー ( n6M6w )
あ+あ-

お怒りの意見沢山です 当然です 主さんが 怒らないからですよ 私の父が20年 女がいます ハッキリ回りが 訴えれば 離婚できるのに 母は しません 私も家庭をもちましたから 私が 年内に詰めるつもりです あなたが 動かないから 家族という船に彼女まで 乗せてきた もう 子供も大きくなり 定員オーバーだ 船を降りる時 あなたが決める事 男は 決めないよ

18回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧