注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

どうしたらいいのか分かりません

回答3 + お礼3  HIT数 935 あ+ あ-

ゆづき( 17 ♀ KW12w )
08/09/01 23:29(最終更新日時)

5日から学校が始まります。正直怖いです。
夏休み前までの現状はややこしいものでした。
4月から6月中旬までは私を含め4人でいたのですが、私が段々と嫌になって前々から一番好きな友人Mを連れて段々と2人行動をするようになりました。
Mは今も私と2人でも構わないと言ってくれてます。
しかし残りの2人は4人が良かったらしく、と言うか私の被害妄想かも知れませんが2人が私を邪魔に感じてる気がするのです。
何かの用事で私がMから離れた途端に、待ってましたとばかりに2人がMに話し掛けた事が数回ありました。
Mはサバサバ系なので人から好かれるのは分かるのですが、3人で楽しげに話してると「なんだ、Mはそっちが楽しいんだ」と醜い感情が次々と沸き出て来て惨めになって来ます。
これからも私はMと2人で穏やかに学校生活を送りたいです。
私が幼稚でワガママを言ってるのは承知です。
私はどうしたら良いのでしょうか。

No.785684 08/08/31 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧