注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

最低な私

回答12 + お礼14  HIT数 3785 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
08/09/28 16:16(最終更新日時)

疲れた…
身体障害者の兄と片目失明の身体障害者の母と、若年性アルツハイマーの父…認知症(父は今は特養施設にいます)
介護
仕事
実家の自営業の手伝い(マンション経営で父名義の借金もあるので働かなければ)もう全て疲れた
どこの行政や、ヘルパーに頼んでも無駄だったし
いのちの電話も意味ない (誰かに頼めだけしか言われなく、頼める人もいないから電話したのに)
最近 母が認知症になりかけてて
家事も全て私。
昨日 つい爆発してしまい母に手をあげてしまい、私、最低です。それで母が警察に電話してしまい
警察にパトカーで私が連れてかれて
警察で過呼吸で気失って、鬱とパニックで通院歴もあったので、警察に精神病院の人が来て入院しろと言われましたが、
入院して今の状態から逃げ出したかったけど…
やる事だらけで
無理だし…

いくらなんでも母に手をあげたんて、私 最低です死にたいくらいに自己嫌悪です。
生き地獄です

中傷非難だけは
やめてください

自殺も失敗した人間ですから(家族の介護やら全てから逃げ出したくて)

何もどこも
区も福祉課もダメ…
愚痴みたいでごめんなさい

死にたいけど家族の介護は私しか居ない…

No.786249 08/09/25 18:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧