注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

性格悪い姑に💢

回答50 + お礼7  HIT数 6020 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
08/09/25 15:45(最終更新日時)

うちは同居で二歳の♂がいるのですが姑がダラダラとお菓子をあげるのでごはんは食べないし、年がら年中牛乳ばかり飲ませるので白い💩が出る始末。何度お願いしてもやめてくれず、ワガママを言って泣くとすぐに物を買い与える。うちは共働きで保育園の行き来を姑が引き受けてくれているのですが、今日ごはんを食べないでお菓子を食べるとワガママを言って泣いている子供に姑がお菓子をあげようとしたからあげないでくれと言ったらキレて驚いた事に泣く子供にあたりました。子供にすごい勢いで怒鳴りつけその後ずっと子供をシカトする姑。😱その後子供が泣いたのがいけないのかと思いごめんなさいと姑にあやまってもシカト💢さすがに見ていて可哀想だし大人気ないので子供に本当にキレてないですよね?と聞いたらわたしが甘やかさないでと言ったのが気に入らない、もう子供の面倒はみないからと言われました😥都内の仕事で時間的に保育園の送り迎えは無理な私。仕事じゃあどうすればと言ったら「そんなの知らないよ勝手にやれば」 重要なポストにつく私。いきなり仕事に穴をあけるわけにいかず困っています。みなさんならこんな姑に謝りますか?

タグ

No.787087 08/09/25 05:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧