注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

ペットの名前!

No.14 06/04/25 19:14
お礼

≫4

4番さんありがとうございます。
モグモ…ん~かなり小悪魔の雰囲気にクリティカルヒット!ですよ(*^_^*)
いや、リンゴを一口大に小さく切って与えるんですがよく落とすんですよ。で、落としたら2~3回グルグル回って鼻を床に擦り付けるようにして探します。
見つけた途端、両手でがっしり持ってガリガリかじる(苦笑)そのかじる様が
『モグモグ』って感じでぴったり!
かわいらしさを考えて最後の『グ』を抜いてモグモ…。雰囲気にぴったりです。本なんですが近所には大きい本屋さんもペットショップもなくて、置いてないんです(__;)
ペットショップも中途半端な品揃えで、リスやフェレットなど小型動物のグッズはあるけど専門書がないとか、犬を売ってるのに犬用のおもちゃがないとか…
中途半端なんです。かといってホームセンターも都会のお店みたく広くないので専門書までは置いてません。
とりあえず譲り主の喫茶店のマスターにも聞いてみます。

14回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧