注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

冷たい妻。離婚考えてます

回答50 + お礼50  HIT数 20908 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
08/09/27 22:13(最終更新日時)

妹(妊娠中に旦那と死別)が10月1日に帝王切開で出産します。胎盤の位置が悪いらしく大出血があるかもしれないリスクの高い手術らしいです。だから自分が仕事を休んで立ち会うつもりですが妻が怒ってます。自分の子供の出産に立ち会ってないくせにってのが理由らしいです。立ち会いを拒否した訳ではなく出張と重なり立ち会えなかっただけです。うちの実家は母子家庭で母親は一人だと何かあった時に不安だと言うので立ち会う事にしたのですが。もともとうちの実家には距離を置き自分の実家べったりの妻です。妹の命にもかかわる事なのに立ち会わず仕事しろと言う妻に呆れてます。色々あって正直離婚も頭によぎってます。妻が冷たい女に思えてなりません。離婚を考えるのはおかしいですか?

タグ

No.789647 08/09/27 14:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧