注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

本当の出来事です

回答20 + お礼1  HIT数 2737 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ )
08/10/04 21:51(最終更新日時)

俺は、現在両手を自動車事故にあって入院をしています。右手は完全にギブスで固定されています。左手は、腕の肘から肩の間で折れ体に密着した状態です。
部屋は4人部屋で俺を入れて3人でした昨日の午前中までは

悩む事となった出来事がきのうの夜中起こりました。
俺は、入院してからいつもパンツ一枚で寝てました。(病院の中が暑いので)
夜中、下半身がなんかもぞもぞするので目が覚め手を当てると俺のあそこを口でやっている看護婦さんがいました。
驚きました。
しかし
最後までやってもらいました。

終わった後、話を聞くと性についていろんな事話してくれて俺が両手も使えずに困っているだろうなと思い1人きりになった俺の所に来てくれたみたいです。

これはこれで俺もいい思いしたのだからいいんだけど明日からどうすればいいのか?困ってます。
今日は、休みらしく会いませんでしたけど明日は、あうと思います。おそらく今月いっぱいは、入院すると思います。
明日からの態度どうすればいいかいいアドバイス教えて下さい。お願いします。

No.790282 08/10/03 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧