注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

どうしたらいいかわかりません。

No.6 08/10/08 23:23
通行人6 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私の妹も高校時代に同じようなことで警察に捕まったり、家に何日も帰らなかったり、堂々と男を連れ込んだり…と、それはひどい有り様でした。
長女の私は真面目な優等生タイプだったので、親も悩み、大学に通うため離れて暮らしていた私に泣きながら電話してきたこともありました。私もつらかった。

しかし、あれから10年が経ち、そんな妹も先日結婚しました。親にしっかりと感謝を伝え、新しい人生を歩み出しました。ここまで来るには、妹もすごく苦しんだのを知っています。

自分の行いを後悔し、悩み続けた挙げ句鬱になり、リストカット、クスリにまで手を出し…。でも、彼女は諦めませんでした。心を入れ替え、真面目に勉強をし、看護師になりました。荒みきった日々を悔い改めたからこそ、明るい今があるんだと思います。今では、とても人気のある看護師さんで、頑張って働いています。

暗い闇を知っているからこそ、光を知ることができるんだと思います。辛さを知らない人は本当の喜びを知ることはできない。

今は辛いかもしれませんが、あなたは今、自分を変えるチャンスを手にしています。諦めないで。応援しています。

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧