注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

負けたくないんや

No.10 08/11/04 10:36
匿名希望10 ( ♂ )
あ+あ-

外国の大富豪も「世の中はお金がすべてじゃない!と言っている人たちはお金がない貧困層だ!」と言っていた。
たしかに、現実では大富豪になれないが、インターネットゲームの仮想社会では頑張ってお金持ちになると「やはり何するにもお金がすべてだよな」としみじみ思う。
掲示板にはお金持ちばかりどんどん良いアイテム身につけて上位ステージで楽しめてズルイ❗と格差をわめいているけど、
現実社会でも格差是正を同じようにわめいている人たちがいるからね。
たしかに、仮想社会でもお金持ちはお金持ちが楽しめる場所に集まるから友達層も似てくる。
現実の社会でもお金持ちはお金持ちの集まる場所があって交流を深めているんだろうね。
決して貧乏人とは交流しない。なぜなら貧乏人が集まる場所はつまらないから。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧