注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

遠距離以上にツラィです!

No.8 06/07/12 23:37
匿名希望8 ( 35 ♀ )
あ+あ-

うちだんなも覚醒剤で8年前に二度捕まりました。あの日警察が朝早くからガサ入れに来てまるでテレビを見てるようで、当時子供はまだ保育園でした。
うちは覚醒剤の被害者でもあるからと執行猶予がついて実刑にはならなくて済んだのですが。一緒にやっていた仲間は皆さん現在再犯で服役中です。一人は死にました。
以来うちは更生して、仕事頑張ってくれてますがこれはかなり稀な例で他を見てもわかるとおり覚醒剤の更生は口では言い表せないくらい大変です。愛があれば更生できるとかそんな問題ではない。
まともな常識ある考えがわからない頭になってるのだから。
なので子供さんとかいないなら別れることをお勧めしますがうちも更生したので出来ないことはないと思います。
あなたとは同士ですねo(^-^)oなかなかこんなこと他人は話せないのでうれしいです!
私はその事件でだんなには恋愛感情とか無くしたのですが、彼を好きでいるあなたはすごいですね。
一つ良い点を言えばアルコール依存症と違って覚醒剤はセブンイレブンには売ってないから入手経路を遮断すればよいという点ですかね。
悪友を一掃して一緒に覚醒剤撲滅目指してがんばりましょうね(^o^)/

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧