注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

援交してました

回答37 + お礼32  HIT数 9189 あ+ あ-

通行人( 15 ♀ )
08/11/06 02:40(最終更新日時)

女性の方、変な質問になりますが過去に援交をしたことがある人っていますか??

私は汚れてました。
別にお金に困ってた訳じゃない。家庭環境が悪く毎日寂しくて悪気もなく中2のときに数回しました。
そんな私の過去を知りながら怒ってくれて全部受け止めてくれた彼氏ができ1年、今はもう絶対しないと誓いました。
でも自然と後悔はあまりないんです…。その時の私はそれでよかったんだと思います。こんな風に思ってしまう私はすごく最低ですよね…。

同じような誤ちを侵してしまった人、過去を振り返り後悔していますか??
そういうことしてしまう人ってどういう心理なんでしょうか…。

長文読んで頂きありがとうございます。
厳しい意見は受け止めますが中傷はご遠慮ください。

No.800853 08/11/04 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧