注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

会社の経営改善と融資について

No.18 06/04/30 00:47
ドレス ( 26 ♂ Sqno )
あ+あ-

このサイトはレス出来る期間が決まっていると思います。

休みの間は妻の実家に居るので、詳しく調べてお伝え出来ない事を残念に思っております。

当社も融資が困難な状況から周囲の方々に力を借り、現在は余剰資金があり業績も上昇しています。
社にある融資の資料を調べると同時に当社に力を貸してくれた方々に御社の状況を相談してみます。
仕事の悩み相談は大抵毎日見るので、主さんのスレがありましたら出来る限りの回答はさせて頂きます。
前述した金融コンサルタントを主さんが探せない場合で主さんが望むなら紹介する手段を考えます。
当社も老舗のブランドで販売網も全国にあり、関係者以外は相当利益を出しているメーカーに見えるみたいです。
多々似ている事があると感じ人事に思えなく、無力ですが少しでもお役になれればと思っています。

普段でも文章力が無い上に急いで書いているので読みにくいかと思います。m(_ _)m

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧