注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

会社の経営改善と融資について

No.17 06/04/29 13:09
お礼

ドレス様へ。昨日は、夜分遅くまで、ご相談にのって頂き、有難うございましたm(_ _)m。昨日は、奥様のご実家にいらっしゃると伺いました。ご多用中、誠に有難うございましたm(_ _)m。ドレス様の奥様にも、御礼申し上げます。

今日は、友人の結婚式に出席しております(*^_^*)。とても素敵な結婚式です。お返事が遅れて、申し訳ありませんでした(>_<)。

この限られた情報・スペースの中、親身にご相談にのってくださいまして、本当に感謝しております。こちらでは、個人を特定する言語は使えないですので、アドバイスを頂けることが、大変有り難いと感じております。

ドレス様のお仕事に支障ない程度に、会社立て直しと、融資についての、ご助言を頂けましたら、大変有り難いですm(_ _)m。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧