注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

仕事場の先輩(長文スミマセン💦)

回答15 + お礼16  HIT数 2597 あ+ あ-

ミサキ( 24 ♀ bZapc )
08/11/09 16:39(最終更新日時)

仕事場の先輩T(35)に悩んでます。
私は8月終わりからホテルのフロントで働いています。

私は至らない所が多く、Tに多少意地の悪い注意のされ方しても気にしないでいました。

事の始まりは、ホテルが満室の日…私が話しかけた時の事です。
先輩は、思うように仕事が進まない焦りと苛立ちがオーラに出てて…かたや私はまだ出来る仕事が少なく、フロントでボーっとしている状態。
とりあえず、私でも片付けられるものを…とやってたんです。
その時に、Tが手をつけて未処理のままのものがあったんで恐る恐る片付けても良いか聞きました。
しかしTは『今忙しいから後にして』
ぇ?…と思いつつ先輩が忙しいならコレぐらい私が片付けようと『じゃあ、ファイルに書いて処理しますね』と言った途端…
『俺忙しいんですよ。
見て分かんないですか。ほっといて下さい!』
と、言われました。

後で『今日は色々スミマセンでした。』とは言われましたが…顔は面白くなさそうでした。
支配人が来たから仕方なしに謝って空気良くしとこうともとれる言い方。

私、こんな言い方をされるような事してきたんでしょうか?

No.806010 08/11/07 10:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧