注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ブスの独り言

No.14 08/11/07 22:43
匿名希望14 ( ♀ )
あ+あ-

150センチで65キロありました。仕事のストレスから、暴飲暴食が治まらなくなり、醜くなるばかりだった私。肌も吹き出物だらけで最悪な状況でした。そんな時、本屋でCanCanを立ち読みしました。同年代の女の子達がスタイル良く、可愛い笑顔でたくさん登場していました。何だか、自分の姿がとても恥ずかしくなり、9ヶ月掛かって20キロ痩せました。バランスの取れた食生活を心がけ、軽い運動も取り入れて一生懸命頑張ばりました。今では、自分を見捨てなくて本当に良かったと思います。
主さん‼頑張った分だけ、自分に手間を掛けてあげた分だけ、必ず結果は出ます💪
主さんには、きっと明るい未来が待ってますよ✨

14回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧