注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

万引きで家庭裁判所

No.26 08/11/13 23:22
匿名希望24
あ+あ-

再です。 本人確認の為… 学生証では駄目なのか…と言いますが、犯罪者が某高校に在学中なのか?を知るための本人確認では有りません。家裁は甘く無いです。

犯罪者が社会人なら勤め先の監督者を呼び出します。

ただ、本人確認の為… と言い切るなら意味は解り兼ねますが、判決結果を知らせる為では無いですか?

必ず審判が行われると言う事でも有りません。不起訴かも知れません。その様な場合は学校に知らせは行きません。

犯罪意識、再犯、社会記録や保護者は保護監督義務が行えて居るのか? 現行犯では無く、見付かって無いが過去に盗んだ商品が有るなら商品を店に返したのか?又は謝罪に出たのか?(←かなり反省して居るかを見極める重要性が出て来て、判決の結果が大きく左右されますよ。)

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧