注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

《公務員》

No.11 08/11/14 09:13
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

私達 国民は 今不景気、不況、雇用法案改悪で正規雇用が難しい、給料は下がる一方の状況です その中で自己努力は1円、10円でも安い食材を購入しながらの生活です。その中で税金(血税)を 必死で工面し、それを無駄使い そして 職務中の 怠慢、犯罪、etc 確かに 真面目に、職務を忠実に 真っ当しておられる公務員の方も大勢おられると思いますが 逆に、血税を必死で工面してる国民の為に、たとえ1人でも、怠慢、犯罪を したらいけないと思います。なぜに こんなに 連鎖の如くゾロゾロ あとを絶たずに出るわ出るわ!なんでしょうか?やはり、世論が目を 光らせるべきです。問題が起こるたびに、すみませんと いつもトップが頭を下げていますが すみませんで済むなら税金 支払いたくありません

11回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧