注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

ガツンと言って縁を切りたい

回答7 + お礼0  HIT数 1296 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/10/22 14:26(最終更新日時)

友達Kについてです。
・私の電子辞書を3年間借りっ放し。
・家に遊びに来た時、味付け海苔(ビンにたくさん入ったやつ)があったのですが、Kが『のり食~べよっ』とか言って勝手に何枚も食べ、さすがに『ねぇなくなっちゃうんだけど』と言うと『うん、最後の1枚だけ辛うじて残っとるやろうね』と。結局ラスト10枚しか残らず。
と、とにかく礼儀知らずなんです。

でもクラスで中心的な子達にはこんなじゃなく、本などちゃんと袋に入れて返してます。私はマジメで地味なタイプなんですが、きっと私が大人しくて何も言わないだろうとバカにしてるんだと思います。

・自分が1人の時はご飯誘ったりして仲良さげに接してくるけど、他の子といる時に私が混じるとうっとうしそう。中心的な子達と付き合いたがり、私は放置、1人の時に都合よく誘ってくる。
・『○○には友達いない』とか『○○は無口』などと、会話の中であからさまに発言。

Kとは同じ部活に同じ学科。周りの空気等を考えて我慢我慢ってなってたんですが、正直ムカついてます。友達もいるし黙っちゃいないよ?ってとこ見せ付けてやりたい。

こんな状況でこんな友達どう思いますか?
長文、駄文、すみません。

No.822486 08/10/21 22:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧